mardi 23 octobre 2012

空港でウインドシアーと飛ぶ危険性


航空機の安全性は、航空の主要な関心事であり、旅客機の乗客が安全システムや有資格パイロットに依存する一般航空、軍用および商用航空機で。航空NTSBの事故、またはマイナーな事件があるたびに、その原因が何であったかを見つけるために検索されます。半ばに衝突やニアミスのほか航空の中で最も危険な状況の一つは、風の薄手です。

風が別の道を進んでされているどちらかの高度を変更したり、単に前方に飛んでいると突然、できるだけ。速度や方向に大きく、通常の相対的な気流の変化を勝つ発生最も経験豊富なパイロットが自分のキャリアでこれを何回も経験している。実際にあなたが駐車場でこの現象を自分自身で気づいたかもしれません、それはすべての時間に発生します。あなたは今まで離れて4分の1マイルです。旗竿を観察したり、気づいている。 1つのフラグが1方向に吹いている、もう一つは別の方向に吹いている。しかし、彼らは右と同じように吹いてすべきですか?確かに彼らは必要がありますが、彼らは常にされているではありません。時には、これは地形によるもので、彼らはスルーこのような状況を飛行しようとしたときには、単に正確な問題のパイロットを目撃している他の回に遭遇しながら、時にはそれは、ある意味では建物によるものです。

あなたがアップ高く、安全な速度で巡航なら今すぐこれはすべてのあなたは少し空気の乱流であると感じていますが、低いと遅くなる時それははるかに重要です。あなたは突然あなたを保持しているスルーを飛んでいる空気が別の方向に吹いているとそこまで滞在するための新しい気流に十分な速さをスピードアップできないためです。今、あなたは問題を参照してください?空港は、あなたが常に土地と安全のために風に離陸するように風が吹いている方法に非常に細心の注意を払うことが理由の一つです。

いくつかの風薄手の経験はよく知られており、多くの空港は、それらを持つことで有名です。この設定が完了すると、あなたがより速く少し入って来たり、離陸や違いを打ち消すために出登山前にもう少し気速度を拾ってそれを補うために飛んで調整することができます知られています。

ので、いくつかの空港でこれは今年の様々な時にそのような風の流れを持つことを予測可能ですが、DFWの1つの重大な空港は、かなり深刻な、そこに30から40ノットの差として、時には同じくらいたくさん起こります。あなたは、緊急を持っているか、何かが原因でこれらの条件に問題が起こったか、どこかに短い滑走路でこれに対抗する(高速対気速度)もホットに来ると何かがうまくいかない場合、あなたは間違いなくあなたが得たすべてのパイロットのスキルが必要になります。

事故が航空は通常一つだけではありませんが、唯一の航空機のクラッシュについての面白いものはありません場合は、通常3つ以上のものは、一度エラーの喜劇を間違って行く。 1つまたは2つの問題はさらに深刻でないかもしれませんが、それは問題が起動して、他の状況では、それが複合問題であるとして、南だろう起動したときに目を覚ますべきである。その後、いくつかのパイロットが事故、ニュースメディア、誰を持っているだけでなくときにこれがどのように発生する可能性がありますと言う?ウィンドシア。彼らは何を言ってすべきことは、それが早く実現しなかった来てはどうですか? "パイロットスキル"が答えです。もちろん反対はされて我々が呼んで結実のスルーに来る潜在的な不測の事態が "パイロットエラーが発生しました。" 2006年にはこの上だと思う。...

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